※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

オムツが朝に漏れることが増えて困っています。オムツを変えても改善されないか心配です。

最近夜寝てから朝起きるまでの間でオムツがおしっこでいっぱいになってパジャマがびちゃになってることがよくあります😱今まではパンパンにはなってても漏れてることはなかったんですが、これは仕方ないんですかね?😭ちなみにムーニーのつかまり立ち用Mを使ってます。オムツを他のものにかえても意味無いですかね、、?

コメント

その頃から夜用のオムツにかえました。毎日パンパンでおねしょだったので。。

• りん

りん

なるほど!!夜用は考えつかなかったです👏ありがとうございます!調べてみたらだいたいLサイズからなんですかね🥺うちは小柄で9キロいかないくらいなので履けるかな、、😂お店でチェックしてみようと思います!

• 1月23日
べき

おしっこをためられるようになって量が増えたのかもですね。
うちもムーニーマン使用ですがこのところ朝漏れが増えたので、寝るときだけオヤスミマンにしてます。
オムツの1.2倍の吸収量だそうです☺️

• りん

りん

そうなんですね!
    夜用は全然頭になかったので聞けて良かったです🥺✨小柄なのでLサイズで大丈夫かだけが心配ですが😂店頭で見てみようと思います!ありがとうございます!

• 1月23日
ままり

わたしも夜のおしっこ漏れ悩んで高いけどおやすみマン買いました‼︎効果抜群でした🥺

• りん

りん

オヤスミマン良いんですね!✨全然知らなかったです😂確認してみようと思います!ありがとうございます!

• 1月23日
ままり

うちもおやすみマン最近使ってますが、いいですよ🥰🥰

• りん

りん

オヤスミマン人気ですね✨気になってきたので早速見に行こうと思います!ありがとうございます!

• 1月24日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

今までメリーズでしたが、ムーニーマンの冷え安心も最長12時間を謳ってるので、それ使い始めました!変えてから3日ですが今のところ漏れてません☺️
朝オムツかえるときもお尻が冷たくなくて、ちょっと感動しました!😂
サイズがL~です!

• りん

りん

ひえ安心タイプも良いんですね!!今の時期暖かいの大事ですもんね😊店頭で見てみます!ありがとうございます!

• 1月24日
いちご

うちはサイズが合わないのかなと思ってサイズあげたらなくなりしたが、知り合いはオヤスミマンにしたらピッタリなくなったって言ってました。

• りん

りん

サイズも関係してるんですかね🤔1度Lサイズのお試し買ってみようと思います!オヤスミマン人気ですね✨ありがとうございます!

• 1月24日