※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

娘の体調不良で限界を感じていたが、久々に夫と外出し、自分の時間を楽しめた。夫の支えを感じ、心に余裕が生まれた。

カテ違いかもだけど😖😖😖

娘が最近ずっと体調崩してて
ずっと仕事も休み家から出れない日々
でほぼワンオペで限界ギリギリでした😕
機嫌も悪くご飯も食べない寝ても昼も夜も
1時間で泣いて起きる…
キツイのはすごく分かるけど私も
ほんとに、しんどかった。
遅く帰ってくる旦那と少し話すぐらいで
大人との会話もなく、ここで愚痴をかいて
励ましてもらってました。

今日旦那が夕方には帰ってきてくれて
久々に外に日用品の買い物に行きました。
夜ご飯も1人で外食して久々にゆっくりと
自分のペースで味わいながら食べれました。
そして旦那のありがたみと娘の存在の大切さを
改めて感じる事ができました。

旦那には、強く当たってしまう事が増えて
きたけどいつも頑張ってるなっと思いました。

…また明日も家に引きこもる日が始まるので
↑こんな風に思ってたのを忘れるぐらい
忙しくなると思いますが今日は、久々ひ
心にすこーーしだけど余裕が持てました💓

以上独り言でした😆笑

コメント

deleted user

羨ましい😢😢✨一人で外食とか何年もしてない😖優しい旦那さんですね!

  • はじめてママ

    はじめてママ

    今だけは、優しいって思えます😂普段はくそ!って思ってますがwww
    温かいお茶をゆっくり時間かけて飲めたのが嬉しかったです😂😂😂

    • 1月23日