※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬が濃くなり、タイミングが気になります。排卵予定日が26日で、今日はD9です。23日にタイミングを取るべきでしょうか?

さきほど排卵検査薬したら少し濃くなった?
明らかに線が出てくる時間が早かったです💧
まだ陰性なのはわかりますが、みなさんなら
今日タイミングとりますか??☺️
最後にタイミングとったのは21日です😣
2日後の今日(23日)タイミングとった方がいいのでしょうか?

ちなみにルナルナでは26日が排卵予定日です。
今日はD9です。

コメント

nana

まだ薄いと思いますし、排卵日にはもっともっと濃いなると思いますが旦那さんが元気な方なら一日おきにタイミングとってもいいと思いますよ👏🏽✨
あと三日くらいしたらもっと濃くなるかもしれません😄

  • (22)

    (22)

    ありがとうございます😊
    いつのタイミングで取るかによって陽性や強陽性の時にタイミング取れないとなると不安だし困るなぁと思って躊躇しちゃって💦笑

    3日くらいしたら濃くなりそうですかね?✨
    どのタイミングでどのくらい濃くなるかわからないので失敗したくなくて不安でいっぱいです笑

    • 1月23日
  • nana

    nana

    私自身多嚢胞なので病院で卵胞を育ててたので大体の排卵日が予測できたのでその辺でしか排卵検査つかってませんが😢この感じで、10月3.4.5でタイミングで妊娠しました(*^^*)

    • 1月23日
  • nana

    nana

    2日、3日、4日です(><)失礼しました。

    • 1月23日
  • (22)

    (22)

    とてもわかりやすいです!
    こちらはアプリか何かでしょうか?✨すごくわかりやすいですね

    2.3.4でのタイミングだったのですね!
    やはり、3日の16:10あたりで排卵の前日あたりでしょうか??

    • 1月23日
  • nana

    nana

    アプリです^ - ^✨

    わたし的にも3日にできた子かなー?っておもってます👏🏽✨

    • 1月23日
  • (22)

    (22)

    3日濃いですもんね❤️❤️!
    こう見ると私の今日の排卵検査薬のレベルは明日明後日くらいなのかな?って感じですね😣!

    アプリなのですね!差し支えなければ教えていただくことはできますでしょうか?

    • 1月23日
  • nana

    nana

    いいですよ(*^^*)こちらです

    • 1月23日
  • (22)

    (22)

    ありがとうございます😊!!
    助かります❤️

    • 1月23日
ミン

タイミング取れるなら遠慮せずとった方がいいのでは?
何回もタイミングとれなくて、あと排卵日しかできない(何回もやる気力がない)なら私ならやりません。
多分もっと濃くなると思うので。

  • (22)

    (22)

    なるほどです☺️!
    一周期目、1週間毎日しましたが、排卵日ずれちゃって妊娠に繋がらなかったので、今回は数日おきに狙った方がいいかなと思い、どのタイミングでしようかなと😊

    お仕事の関係もあり、急に陽性になったり急に強陽性になってもびっくりしちゃうので考えたくて😣
    とりあえず取れるならタイミングとって、もっと濃くなるの待った方がよさそうですね✨

    • 1月23日
  • ミン

    ミン

    精子って確か2-3日はもつ(個体差はある)と聞いたので、しなくても可能性はあると思います🤔
    ですがやはりタイミングは取れるだけ取った方が妊娠はしやすかったはずです。その度に新鮮な精子が送り込まれるので。
    排卵検査薬使ってるなら濃くなったらタイミングで十分だと思いますが、すぐ授かるとわからないので半年はみてていいかもですね。

    • 1月23日
  • (22)

    (22)

    ありがとうございます😊
    先ほどタイミング取れました🥰が、23日.24日どちらのカウントにすればいいか微妙です💦笑

    はい!まだまだゆるゆる妊活をしていこうと思っているので、とりあえず使ってみて様子見ます

    • 1月24日
みー

まだだと思います😂これより更に濃くなりますよ♡

  • (22)

    (22)

    ありがとうございます😊!
    今朝、体温がかなり下がり35度台になり、のびおりもでて、排卵痛もあるのですが、
    まだ美華さんのお写真のような感じまでは濃くなってなくて💦

    まだそうですよね💦

    • 1月24日
  • みー

    みー



    そうですね〜😭
    これが陽性又は強陽性にから陰性に変わる頃が排卵日なので…

    多嚢胞とかありますか??
    あれば納得なのですが…
    一応タイミングは取れるなら取ったほうがいいかと思いますよ☺️

    • 1月24日
  • (22)

    (22)

    そうですよね✩︎⡱!!

    多嚢胞はないです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ブライダルチェックでは全て異常なしと言われてます☺️
    排卵日26日の予定ですが、
    周期的に考えると29日なので、まだずれる可能性ありますもんね😊

    様子見ます✨
    結局昨日タイミング取れて
    今日も取れるので、たくさんとろうと思います✩︎⡱

    • 1月25日