※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

出産後、おりものが多くて出血している状況で、お股から突起物が出て不安。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか。

17日に出産して今は車で20分くらいの実家に帰ってきているんですが、今シャワー浴びてるときにお股の穴の部分から何か突起物?が出てきているのに気がつきました。
悪露は止まって少し出血してるかなって感じなんですがヌメヌメしたようなおりものが小さいナプキンがいっぱいになるくらいで続けていて、多分その突起物が出てることが原因かなと思います。体の一部が出てきてしまっているのではないかととても不安なんですが、同じようなことあった方いらっしゃいませんか?どうしたらいいでしょうか😔

コメント

ママリ

とりあえず手鏡などで見てみたらどうでしょうか?💦

子宮が下がって出てくることはたまにあるそうですが、そうそうないかと…🤔
それか、会陰切開などで縫い合わせた部分が盛り上がって、出てきているように感じる?だけかも…?
見てみないことには何が出てるのか分かりません…💦

• ぴーまん

ぴーまん

会陰切開はしてないので縫い合わせもないので、なんなのか…
    とりあえず次トイレ行くタイミングで見てみます😣

• 1月23日