※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

1/25が生理予定日で、妊娠検査薬がない状況。生理が来なければ買いに行くか、早期検査薬を当日にするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

1/25が生理予定日なのですが、妊娠検査薬も早期妊娠検査薬もストックがなく買いに行かないといけない状況です😭生理が来なければ検査薬を買いに行くか、それとも買いに行って早期妊娠検査薬を当日にするか検査薬でフライングするか...毎回真っ白なので悩みどころです。。みなさんならどうしますか??

コメント

(*^^*)

私は不順なのでいつくるか分からないのですがここ2日間くらい生理がきそうな下腹部の重だるさを感じてます😭

毎回妊娠検査薬試しても真っ白でその後に生理がきてリセットなので買おうかとても悩んでます😭

回答になってなくてすみません💦

• りんご

りんご

同じ気持ちの方がいて共感していただけるだけで嬉しいです😭❤️期待する分下腹部の重だるさも増してきているような、、今回はリセットかな〜と思いつつフライングしたいという葛藤です😢早く赤ちゃん来てほしいですね🎈

• 1月23日
  • (*^^*)

(*^^*)

期待する分そうなりますよね😭
    私も妊娠検査薬試したいけれど真っ白だったらどうしようって思い試すか悩みまくってます😅

赤ちゃん授かってるといいですよね😭🙏✨

• 1月24日
  • りんご

りんご

悩んでいるうちに朝に生理のような出血が😭💦今月はリセットです😢共感していただきありがとうございました😊!うーちゃんさんは授かっていますように🥰

• 1月24日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね😓
    また来月に期待して頑張りましょ😌✨

ありがとうございます✨
    りんごさんも授かりますように🙏🙏🙏🙏✨✨✨

• 1月24日