※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るち🔰
妊娠・出産

新居浜市の産婦人科でお勧めの病院を教えてください。現在の小西産婦人科に不安があり、変えた方が良いでしょうか?里帰り出産の間は小西でも良いか悩んでいます。助言をお願いします。

愛媛県新居浜市の産婦人科についてお勧めのとこがあれば教えてください。
現在、小西産婦人科でみてもらってるのですが、お義母さんから小西は緊急時にちゃんと対応して貰えない、お義母さんが流産しかけた時に緊急で行ったにも関わらず待たされてろくな対応もされず流産した経験や他のお義母さん世代の間では小西産婦人科は絶対にやめておいたほうがよいと有名だそうです。

なので、小西はやめるように言われてるのですが、変えた方が良いのでしょうか?

私的には、実家が県外なので里帰り出産する為、それまでの間は小西で良いかと思ってたのですが、その里帰りするまでに何かあれば小西は信用出来ないからかえたほうがいいと言われています。

私自身、地元の人ではないので産婦人科もどこが良いなど分からないので、小西でも良いのか変えた方が良いのか助言や意見をお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ミッフィー

こにしめっちゃ人気ですよ😂

• るち🔰

るち🔰

そうなんですよね😅
    小西の評判も良いし、私も現時点では悪い印象もないので変えるつもりないのですが、お義母さん的には変えて欲しいと、夫からはお前が気にせんのならいいんじゃない?て言われてるので悩んでます😭

• 1月23日
ぱと

こにしで2人目出産しました。
妊婦検診もずっとこにしでしたが良かったですよ。
休診日でも心配で電話した時に『今から来られるならみますよー』と言ってくれ、診察してくれました。

私の時も、義母は確かにこにし嫌ってました。なぜか労災病院にしろと労災押しでしたが、私はこにしで良かったです。
義母の時代とでは先生やシステム、体制が変わってるだろうから大丈夫だと思います。

• るち🔰

るち🔰

そうなんですね😳
    義母さんの世代だと今の理事長がメインでやってた時代だと思うので、代替わりもしてるし医療も進んでるし大丈夫ですよね😅
    小西は3D.4Dエコーあるのでそれもあって変えたくないなぁと思ってました…。
    ぱとさんのおかげで不安が減りました。ありがとうございます☺️✨

• 1月24日
ママ

地元が新居浜です。
昔、母から聞いた話では医療事故があったそうです。
でも昔々の話なので、私なら気にしません。
私も一人目、小西で出産しましたよ。心配事があって先生にいろいろ聞きましたが嫌な顔せず答えてくれたのを覚えています。

( ^ω^ )

私も小西です!
人気なんで待ち時間が長いですが対応も良かったし絶対また小西がいいです(^^)