※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん
ココロ・悩み

主人、年収約650万 私パート年収120万主人は毎日忙しくて朝7時に…

主人、年収約650万 私パート年収120万

主人は毎日忙しくて朝7時に出て帰りは8時半くらい。休みも週1あるかないくらい。

私は月16〜17日。1日4時間パート
小学生2人。

家事も育児もほぼ私がしてます。
主人は子供の話し相手くらい。

友達や知り合いに言ったら
よくイライラしないね〜
優しいね。
って言われました。

私は主人は忙しいから仕方ないかなって
思い込むようにしてたけど、最近続けて
そう言われたので世間一般では
どうなんかなって思って質問しました。

いいね!で教えて下さい☆
よろしくお願いします。

ちなみに、だいたい主人のお給料で
やり繰りできるから私のは家族の貯金に
してます。

コメント

お母さん

イライラしない。自分が家事も育児もして当たり前。

お母さん

イライラする。役割分担して欲しい。