※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

どうしてしまったのか、、実父の言動全てが受け入れられない娘に触れて…

どうしてしまったのか、、
実父の言動全てが受け入れられない
娘に触れてほしくない。

でも実家で1番よく遊んでくれて
懐いてるのは父なのも事実。
下の子産まれて入院している間、
(もちろんそれ以外でも)
お世話になるからそこは感謝してる。

けど、なんでか受け入れられない。

娘がまだ離乳食すら始まってない時期から
アイス(しかも食べかけ)あげたり
食べ物あげようとしたりいろいろやらかされて、
頭も思いっきりぶつけられたのに
ヘラヘラされて、たぶんそういうのが
あたまの片隅にずっとある。
今だって少し目を離せばお菓子もたせたり
自分使った箸で何かあげようとするし。

入院中絶対何かやらかしそう。

それとは別になんかもう、
必要以上に絡んでくるのがうざくて(笑)
思春期、反抗期ぶり返したのかな(笑)

ワガママなのは重々承知。
けどもうほんとに生理的に無理!!!!笑

ただ吐き出したかっただけなので
批判などはお控え願います🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

もう可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね😂
実父でしたらビシッと言っちゃっていいかと!!

  • みんみん

    みんみん


    初孫なので、それはもうヒシヒシと伝わります😆笑
    気になったらその都度怒ってるんですけどね💦
    怒っても怒っても何かしら問題が←笑

    • 1月23日
deleted user

それはつらいですね、、。
して欲しくない禁止事項書き出して話してみてはいかがでしょう?
昔は大人が使った箸を普通に子どもにも使っていましたし、離乳食の進め方も今ほどきちんとしていませんでした。
して欲しくないと思っていることに気がついていないのかもしれませんよ。
きちんと書き出して話して伝え、理解してもらうしかない気がします。

  • みんみん

    みんみん


    何度も伝えてるんですけどね~😅
    治ったかなと思っても次連れていったときにまたやらかしたり(笑)
    根気強く伝えていきます!笑

    • 1月23日