※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

鞄の中身やオススメの鞄について相談したいです。現在の中身や追加する物を教えてほしいです。赤ちゃんの持ち物やアドバイスもお願いします。

鞄の中身やオススメの鞄を教えてください😭

まだ、一緒に連れて外出することがないので
自分の荷物だけなんですがそれでもパンパン

使ってるのはanelloのリュックの小さいサイズ

↓↓現在の中身↓↓
長財布×3(個人/生活費/通帳・交通費)
(時々旦那の長財布も)
母子手帳
手帳・印鑑・筆記用具
生理用品
ハンカチ・ポケットティッシュ

コスメポーチ
エコバッグ
iPhone


↓↓これから追加する物↓↓
オムツ・ビニール袋
おしりふき
ガーゼハンカチ
着替え
哺乳瓶・ミルク・水筒

普段の移動は車です。
ベビーカーはなく抱っこ紐を使用します。

赤ちゃんの物でコレもあったほうがいいよ
とか車に置いてたらいいとか何かあれば
アドバイスください( ;꒳​; )💦
また使いやすい鞄を教えてください。

私、財布持ち歩きすぎですよね💧

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

オムツは車に5枚くらいのせておいて、降りる時に2枚くらいバッグに入れるのでもいいと思います💡
同じanelloの小さいリュック使っていて、わたしのバッグの中身は9割娘のものです😂
自分のモノ
▪財布(生活費用三つ折財布)
▪スマホ
▪ハンカチ
▪ティッシュ
▪ウエットティッシュ
▪生理用品2つ
娘のモノ
•オムツ2~3枚
•お尻拭き
•おやつ
•タオル
•お昼ご飯セット(レトルト、スプーンセット等)
です!
低月齢でミルク持ち歩くときは、anello小では容量足りなかったので、大使ってました!😖💦

  • ひろみ

    ひろみ

    回答ありがとうございます😊
    実際に使用された方の意見が
    聞けて良かったです!

    • 1月23日