※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
子育て・グッズ

宮城県仙台市内で信頼できる耳鼻科を探しています。2歳3ヶ月の息子が鼻詰まりで口呼吸しており、同じアレルギー薬を1ヶ月以上処方されています。強い薬の長期投与が心配です。良い病院を教えてください。息子は鼻くそで鼻呼吸できず、綿棒で取り除いています。

宮城県仙台市内で信頼出来る耳鼻科を探しています。

2歳3ヶ月の息子なのですが産まれてからずっと耳鼻科トラブルが多く、最近は常に鼻詰まりしていて口呼吸をしています。

近所の耳鼻科さんは風邪程度なら問題ないのですが1ヶ月以上同じアレルギーの薬を処方されています。

耳鼻科のお薬は強いので長期間投薬を続ける事が怖いです。

どこか良い病院を教えて下さい💦

現在は毎日カサブタの様なカチカチの鼻くそなのか大きな固まりが鼻穴につまって鼻呼吸できないので細い綿棒で取り除いています。

コメント

はじめてのママリ

荒町のみみはなのどクリニックももがおすすめです。
先生は女性の方です。
長く子ども専門で診ていた先生が開院したみたいです。
鼻水の検査をしてくれて、結果によって合う薬を処方してくれます。
ただ、駐車場が狭いのと、予約制度がないのでかなり混みます。(待ち時間は外出できます。)
ご検討ください😊

hasmy

ずっとあすと長町耳鼻科に通ってます。最近はweb予約もできるようになったので便利です😊キッズスペースもあり、子供に優しい先生ですよ🙌

宮城野区原町の草刈耳鼻科、いいですよ!スパッと治るようにフルコースでお薬処方してくれます。量は多いですが短期間で済みます。診察もテキパキしていて老若男女に信頼されていますよ!

はなまる

五橋の鈴木耳鼻科に家族でお世話になっています!

現在、改装中で仮診療所なので少し通いにくいかもですが
先生はとても信頼できます!