※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知り合いの親子が近所に住んでおり、子どもが乱暴でわがままなため、家に来てほしくないと感じています。どう対応すればいいでしょうか?

あまり親しくなりたくない人と話す時って皆さんどんな感じにしてますか?
今日知り合った親子のママはいい人そうなんですが、子どもが乱暴でわがままな様子でした…
つい癖で愛想よくしてしまったんですが、できれば家に来て欲しくないです。
家がとても近所で、『また遊びましょう』と言われ「ぜひぜひ!」と言ってラインまで交換してしまって憂鬱な気分です…😭

コメント

ちーこめ♡せなママ

まだそんなに親しく無いなら、もしLINE来ても無視しちゃいます…。

  • ママリ

    ママリ

    無視ですか!失礼かな…とか思う必要もないですもんね( ˙-˙ )

    • 1月23日
deleted user

適当に流しますね
LINE交換しましょって言われても、今日は携帯忘れちゃって💦💦
とか言います
もし、交換してしまっても無視します