※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめෆ⃛
子育て・グッズ

1歳半の息子が大人のお菓子を食べて困っています。同居中で、出た方がいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

実の祖父母にかなり頭を悩ませてます(><)
1歳半の息子に大人のお菓子を普通に食べさせます!
何度やめてと言った事か!
何度言っても言っても言ってもその場は辞めますが、見ていない時やその場に私がいない時、そして次の日も!
全く協力してくれなくて困ってます!
実家に同居なのですが出た方がいいですかね?
同じようなご家庭の方っていますか?

コメント

ママリ

わたしも私の祖父母と同居してましたが、私がストレス溜まり出ました!
何度言っても聞かないと思います。これ以上関係が悪くなる前に出た方がいいです!
わたしは今も会いたくないぐらい好きじゃなくなりました。

  • めめෆ⃛

    めめෆ⃛

    やっぱりそうですよね。
    お菓子とかあげちゃったりしました?
    旦那と相談して出る方向に持って行きたいと思います。

    • 1月23日
はーちゃん

何度言っても子供が欲しがるとあげています。言っても意味ないと思います。
出れるのであれば出た方が、良いと思いますよ。

  • めめෆ⃛

    めめෆ⃛

    ですよね…
    なんで言ってもわからないのかな?って疑問です。

    • 1月23日