※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3ヶ月の娘が咳してます。総合病院でレントゲン撮ってもらいましたが、肺…

3ヶ月の娘が咳してます。総合病院でレントゲン撮ってもらいましたが、肺炎とか特に悪いところはなさそうと言われました。薬は5日分もらって、今日と明日で終わりです。でも咳はまだしてます。咳はなかなかしつこいですかね?悪くなってる感じはしないです。しばらくしたらおさまりますかね?😓先週の火曜日くらいからずーっと咳は度々しています。夜は寝てる時結構します。

コメント

matsumom

熱とかはなくミルクとか変わらず飲むんですか??
やはり心配なら病院に相談してみては??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳は飲みます。機嫌も良さそうです。熱は先週ちょっとありましたが、すぐに下がりました。月曜日にレントゲンしたばかりで特に悪いところないと言われたので、心配しすぎですかね、とりあえず様子見ですかね?😓

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、咳き込んだときに吐くのでそれがちょっとかわいそうだなぁとは思います。

    • 1月23日
  • matsumom

    matsumom

    高熱だとか、ぐったりしているなら再受診が必要ですが、いつもと様子が変わらないなら私なら、少し様子をみるかも🤔
    でも、今の赤ちゃんの状態を私自身がみているわけではないので、やはり近くでみている力こそが正義さんの判断でいいとは思いますよ!
    我が子のこと心配になりますし、安心するならやはり再度病院受診も検討ありかもですよ✩

    • 1月23日