※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

排卵後に不正出血があり、陰性の検査結果で不安。妊娠の可能性はあるでしょうか?

最終月経 12/26
排卵予定日 1/7
生理予定日 1/22
1/2、1/7に仲良ししてます。
1/15、16と不正出血がありました。
着床出血かな?と思ってフライングで検査薬しましたが、陰性でした。

意外と着床出血後、検査薬反応している方がいるなあと思って検査したけど真っ白でした。

フライングなのはわかってますが、妊娠の可能性ありますかね?
経験ある方お話お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期は続いていますか?
まだ生理になっていないのであれば、妊娠の可能性は残っていると思いますよ😌
着床後からhcgの分泌がはじまるようですが、量はそんなに多くないと思うので、検査薬が反応しないこともあるのでは?🤔
今日なら妊娠していれば検査薬が陽性になるのではないでしょうか🤔

• ぽん

ぽん

すいません…基礎体温つけてなくて😵😵
    まだ可能性ありますかね🥺
    きそうでこない感じがすごくします…そんな真っ白?ってくらい何も反応なかったので…今日やってみたらわかりますかね?😔😔

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床後よりは生理予定日での検査の方が信頼性は高いですね😅
    排卵日は確実ですか?遅れている可能性があるなら、まだ待ってみも良いかとは思いますが🤔確実ならうっすらでも陽性反応があるのではないでしょうか🤔

• 1月23日