※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

昼間のミルクが飲まない9ヶ月の赤ちゃん。夜は飲むけど心配。同じ経験の方いますか?

来週で生後9ヶ月になります!最近昼間のミルクを全く飲みません、、、離乳食は食べてくれます😫夜はお風呂上がりと寝る前にミルク飲んでくれるんですが、さすがに飲まなすぎですよね…😫昼間全く飲まなかった方いらっしゃいますか?お話聞かせてください😫

コメント

ミッフィー

8ヶ月半から寝る前しか飲んでなかったですよ🙄
離乳食しっかり食べてたので。

• ®️

®️

本当ですか!🥺じゃあ卒乳とかも早かったですか??

• 1月23日
  • ミッフィー

ミッフィー

混合でしたが、卒乳は6ヶ月でした!
    体重軽めでしたが、3食しっかり食べてたし9ヶ月には歩いてたので体重増えないのも問題ないと言われました🤔

• 1月23日
はんな

完母だったので参考になるかわかりませんが…
8ヶ月半から授乳は一回。
9ヶ月には卒乳しました!

体重指導なく、ご飯もしっかり食べているなら問題ないと思います!

• ®️

®️

安心しました☺️寝る前の一回でしたか???卒乳早くて羨ましいです😫すんなりでした?

• 1月23日
  • はんな

はんな

自発的に卒乳していったので
    全然大変ではなかったです!
    9ヶ月くらいから、飲む日と飲まない日があった感じで、ある日授乳しようとしたら笑って飲まなくなりました😂

でも、完母でしたがおっぱいに執着しないように育てたつもりです!

• 1月23日