※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が嘔吐後、ミルクを拒否している。離乳食もあまり食べないため、脱水が心配。どうしたら良いか相談したい。

11ヶ月の娘です。
昨日嘔吐してて病院行ってきました
💩がたまってるから上から吐いてしまってるんだと思うと言われかんちょうしてもらって💩いっぱい出ました
夜もミルクのんでそのあとは嘔吐は治ってます
嘔吐はなくなったのですが朝飲んだっきりでミルク嫌がっちゃって飲んでくれなくてもらってきた薬も飲んでくれず
無理になると泣きます😂
おしっことうんちは変わりなく出ているのですが
脱水が心配で。娘は離乳食あんまり食べてくれないので
ほとんどいつもミルクです。
どうしたらいいか分からず質問させてもらいました😂

コメント

またり

吐き気があって飲みたくないのかもしれませんね💦
夜になる前に病院に行ったほうがいいかもしれません。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    吐くそぶりとかはなく元気なので
    💩が溜まってて苦しいのか
    何かしら他にも理由があるのかもです😭

    • 1月23日