※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋服をプレゼントでいただき、サイズアウト。友達がお下がり希望。迷っています。

プレゼントでいただいた洋服があります。今はサイズアウトしてしまいました。
友達にその洋服のサイズが着れる子がいてお下がりの洋服が欲しいとの事なのですがプレゼントしてくれた気持ちもあるので他の人にあげるのもなぁとも思いつつ着れる人に着て欲しいし残しておいても使えないしと迷っています。

みなさんはどうしますか?

コメント

わたしだったらあげないです😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その服どうしますか?とっといても困るし捨てるのもなぁと思いまして。

• 1月23日
ままさん

二人目を考えていてその服をまた着せたいなって思うならとっておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目が男の子なもので…

• 1月23日
  • ままさん

ままさん

ならプレゼントしてくれた人に、次は男の子だし、もったいないから他の人にあげていい?って聞いたらいいんじゃないですか。

• 1月23日
ふうママ

仲がいい人だったら残しておきたいから、サイズアウトするまでだったらかしたげるよーってゆってるし、
服ちょうだいってゆわれても気分が乗らない人だったらあげないし、貸さないです😆

初めてのママリ✴︎

その服がほしいと言われてるんですか?🤔🤔
だったらあげないです!
あげたくない気持ちが1%でもあるなら笑

プレゼントしてくれた人に申し訳ないからあげれないって気持ちでしたらプレゼントしてくれた子がまず使わなそうなら一応断って聞いてみるかな!笑

貸して返してね!は基本的にNGですね、洋服なら💦
汚くなると思いますし💦💦