※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

二人目の妊娠でお腹が大きくてしんどいです。食欲が湧いても食べるとお腹がパンパンになり、便秘もあります。37週で産みたい気持ちが強く、運動も難しい状況です。

二人目でお腹大きすぎ&重すぎてしんどいです😭
一人目入院早産だったのに、早く産みたいと思ってしまいます💦安静、入院されてる方お気を悪くされたらすみません。
上の子のおもちゃを一緒に片付けたりするのも立ったり座ったり毎日スクワットしてるような気分でしんどい💦
最近は食欲はめちゃくちゃ湧いてくるのに少し食べるとお腹パンっパン!でも食欲が勝ってしまい、お腹苦しいしこれ以上入らない!てくらいなのに食べてしまうんです。
便秘の薬も飲んでるのに出なくなってきました。めっちゃ食べてるのに〜

本当、37週入ったらすぐ産みたい😭寝不足の方が断然マシです。動けないし動くとお腹張るの本当ストレスです😭
37週入れば切迫じゃない人は運動して下さいとか言われるんですよね?
まだ30週、1700グラムなのにこんなに産みたいと言ってはダメですが😭
皆さんどうでしょう?二人目以降の人は特にしんどさがありましたか?

コメント

ママリ

私もここまで来ましたが、ほんとに早く産みたいです。(笑) お腹は一人目よりでてないんですが、凄く重たく感じて😂上の子がいるので動けないことが凄いストレスです(笑)
一人目の時は、出産が近づくにつれてこのお腹とか胎動もおさらばか〜なんて寂しかったですが、今回はそんな事全く思わないです😂早く出したい!!(笑)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

36週☺️もう少しですね!重たいのと動けないのストレスですよね〜😭
    早く出したい!もうほんとそれですよね💦

• 1月23日
ゆず

もう上の子の攻撃が凄くて
本当に早く産みたいですwww
✔️抱っこしたらすぐ張る
✔️お風呂掃除したら張る
✔️少し歩くだけで張る
✔️胎動半端なくて激痛
もう胎動が嬉しいなんて感情ありません笑
やめてくれーしか思えないです😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

もう全部めちゃくちゃ分かります😭
    36週!もうあと少しですね☺️羨ましい!私も早くそこまでいきたいー!

• 1月23日
  • ゆず

ゆず

豚のように暇さえあれば寝転がってますよ😭🙌
    娘には申し訳ないですけど・・・⤵︎ ⤵︎
    37週という壁が辛いですよね🤦‍♀️
    あと少しです!頑張りましょ🎶笑

• 1月23日