※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

1歳半〜2歳半のお子さんの無敵レシピを教えてください。うちの子は納豆とブロッコリーが好きだけど、他の食べ物に飽きっぽいです。皆さんはどうですか?

1歳半〜2歳半くらいのお子さんがいる方、お子さんの無敵レシピというか、コレだったら延々食べる!ってものがあれば教えてください😭

うちは納豆と茹でたブロッコリーは割と延々食べてくれるんですが、他はこの前はバクバク食べてたのに今日は手もつけない。とかが多くて💦最近はお味噌汁の汁だけ飲んで具は食べなかったり。。

皆さんはどうですかー???

コメント

ありさ

うちは餃子と豆類とポークピッツ、ポテト、麺類です😂笑
あとはブロッコリーの茎も高確率で食いつきますね!😊
うちの子もブームが去るのが早いので、なかなかメニューが難しいです😭

はな

ブロッコリー、オクラの胡麻和え、豆腐
これだけはいつ出しても食べます🙌

マロッシュ

うちは鶏の照り焼きが好きで、一番最初に集中して食べ終えます😂
あとは実家に帰省した際、母が作ってくれたキャベツを炒めてめんつゆだけで味付けたやつを止めるまで食べ続けてました😅
自宅で私がキャベツ出すと食べないのに謎です😵