※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影したことがある方へ質問です。 ①着物とドレスはそれぞれ何着着ましたか? ②一着ずつ髪型も変えましたか? ③髪セット+服着替えで、一回何分で終わりましたか?

スタジオアリスで七五三の撮影したことのある方に質問なんですが、

①着物、ドレスそれぞれ何着くらい着ましたか?
②一着ずつ髪型も変えましたか?それとも髪型はそのままで服だけ変えましたか?
③髪セット+服着替え で、一回何分くらいで終わりましたか?(撮影時間は含めない)

コメント

なな

①着物、ドレス一着ずつです😊
②髪型はかえました♪そのままでもいいですが、せっかくなら変えたら雰囲気かわっていいですよ😊

③だいたい、15分ぐらいでした🙌

ぴこりーな

着物一着、ドレス一着、エルサ の衣装の3着着ました。
毎回髪型チェンジです。
そのドレス、着物にセットの髪型、髪飾りなどがあるので。。。
ヘアセット、着替えで10分くらいでささっとやってくれますよ!