※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

来週の火曜水曜で三重県の湯の山温泉に旅行に行く予定でした。アンパン…

来週の火曜水曜で三重県の湯の山温泉に旅行に行く予定でした。アンパンマンミュージアムとなばなの里に行く予定だったのですが春節で中国人が押し寄せるので肺炎の感染が怖く人混みを避けることにしたんですが三重県の湯の山温泉周辺で雨でも遊べて子供が楽しい穴場ってありますか?

検索しましたがよくわからず。
よろしくお願いします。

コメント

クマコ

菰野町だと近くにアクアイグニスがあります。温泉併設でお店やちょっとした散策にはいいと思います。
あとは、鈴鹿サーキットはどうですか?湯の山から30分位でいけますよ。
鈴鹿サーキットならお子さん小さくても沢山遊べるし、平日なら人も多くなく、以前私が行ったときは乗り放題でした(*^^*)

ここみん

アンパンマンミュージアム何回か行きましたが、中国人に会う事は一度もなかったです。
アウトレットはいっぱいいそうなので、私ならアンパンマンだけ行くのもアリかな~と思います。