※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

38週で子宮口が1.5。茶色まじりのスライム状の織物が出た。普通のことか?安静にすべき?匂いも気になる。

現在38週です!
今週の診察で子宮口が1.5と言われ
しっかり運動を。と言われて今日も元気にデパートにきているのですが今まで見たことのないような
茶色まじりのすごい量のスライム状の織物が出ました。
今まで茶オリと言っても少量だったので少しびっくり。
これは良くあることなのでしょうか?
陣痛間近とかではないですよね?
母と来ているので安静にしておいた方が良いかと思ったり‥。
先輩ママさん教えてください。
少しオリモノの匂いもきつい気がします

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

グリグリされましたか?
されてなければ、おしるしかも?!
わたしの場合おしるしは茶色ではなく赤かったですが・・・

  • よっちゃん

    よっちゃん

    グリグリは火曜日で数日特に何もなかったんですけどね‥。
    先週はグリグリされて何日間か出血が続いたのですが‥

    • 1月23日
たここ

わたしもでました!!スライム状のおりもの!!びっくりしますよね!それから毎日のように出てました😌👏それから1週間ちょっとで、我が子が生まれてきました!👶🏻

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そこから1週間後だったんですね!人それぞれって感じですかねぇ🤔🤔

    • 1月23日
初めてのママリ✴︎

私もグリグリされた日からスライムみたいなおりものでました!笑
でもすぐには生まれず、破水したときもスライムみたいなおりものが大量に続いてました💧www
もしかしたら近いかもですね!!
安静にしなくてもいいですが、
近場の行動がいいと思います!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね!
    人それぞれですよね〜😂😂💦
    様子みようと思います!突然あの量のオリモノ見るとびっくりしました笑

    • 1月23日
もぐ

わたしは茶オリ&おしるしが出始めてから、2.3日後に陣痛からの出産でした👶🏻✨
茶オリ出ても気にせず毎日ウォーキングしてました🤣!!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね❣️
    私も気にせず歩こうと思います笑笑

    • 1月23日