※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

飲み物をコップやストロー、スパウトで飲んでくれず、哺乳瓶もNG。スプーンでやっと100飲む。練習中に遊んでしまい、飲まない。難しい。

コップ飲み、ストロー飲み、スパウトで
飲んでくれません😭

哺乳瓶もだめです🙅‍♀️

スプーンでやっと100飲むくらいです。

コップとかで練習しようにも振り回したりして
遊んでしまい飲んでくれません😭

難しい😣💦

コメント

おみん

ストロー飲みで飲めないと言うのは吸わないって事ですか?それとも、振り回して飲む気がないって事ですか?

• ま

コメントありがとうございます!

どちらもです😭

辛抱強く練習するしか無いですかね😣

• 1月23日
  • おみん

おみん

下の方も言ってますがリッチェルのコップでストローマグで練習するといいかもです!
    娘も最初はそれで私が押して無理矢理?口の中にお茶入れて、吸ったら出るよってことを学んでもらいました!

• 1月23日
  • ま

リッチェルのコップ購入しました!さっそく使ってみます!

• 1月24日
  • おみん

おみん

慣れるまでは飲むというよりダラダラ溢れますが慣れたら大丈夫ですよ!

• 1月24日
の1

リッチェルの蓋を押したら水が出るストロー試したことありますか?
娘はそれ購入してみて初めは噛んだりしてたけど吸えるようになりましたよ!

• ま

コメントありがとうございます!

そんなのがあるんですね!!!ありがたい情報助かります!

購入してみます!!🙇‍♀️

• 1月23日