※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星の子
妊娠・出産

27週の検診で性別が変わりました。男児だと思っていいですか?割れ目が見えて女児と言われたけど、男児に変わったそうです。

今日27週で検診でした!
二週間前に見てもらったときは画像の上のように割れ目が見えて女児と言われたのですが、今日なんと男児に早変わりしました🤣(笑)
ちょっとリボンついた洋服買っちゃったのですが着せちゃおうと思います!
これはもう男児と思って良いですかね??

コメント

ままり

上の画像はタマタマっぽいですね😆
男の子だと思います〜😳✨

• 星の子

星の子

ちなみにこんな感じにも見えてたのに、今回はガッツリ🐘を見せてくれたので驚いちゃいました🤣(笑)
    母が強く女の子希望でプレッシャーが辛かったので逆に確定できてよかったです(^-^)/

• 1月23日
こここ

そんなことがあるんですね!!笑笑
私まるっきり女の子と思っているので、名前も女の子のしか考えてなかったです😂笑笑

• 星の子

星の子

わたしも色んな割れ目のエコーを見せてもらってたので女の子と疑ってなかったのですが、まさかの男の子でビックリです😂
    可愛い奥さん連れてきてくれるのを楽しみにしようと思います(^-^)/

• 1月23日