※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

おっぱいが詰まりかけてるみたいで今日18時から母乳外来に行くことにな…

おっぱいが詰まりかけてるみたいで
今日18時から母乳外来に行くことになりました!
混む時間帯だし、少し遠いので17時前くらいに
家を出ないといけないんですが、

終わったら19時過ぎ頃だと思うんですが
こういうときご飯いつあげたらいいと思いますか?😂

出かける前に食べさせたらいいですかね?🥺

お昼は12時半頃食べました‼️
いつもは、夜が18時〜18時半頃に食べてます!

コメント

deleted user

帰って来てからでいいと思います!
その間に一応お腹空いた時のためにパンやおせんべいなど用意しておくとか!

みいも

出掛け先か行く前にサツマイモとかみかんとかせんべいとか軽めにおやつ食べさせといて
帰ってからご飯で良いと思います🥰