※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

BF後に大量吐き、アレルギーか検査できる?鶏肉アレルギー?病院行くけど検査できるか不安。風邪治ってない。母乳や他食材は関係ない。

BFをあげたら2時間後おっぱいをのませていたら
ものすごく大量に吐きました。
前にも同じようなことがありました。
おなじBFの時なのでアレルギーだと思うのですが
症状が出た日にアレルギー検査ってしてもらえますか?
粉ミルクでもおなじ症状がでます。

元気はあります

こちらのHPではアレルギー物質は鶏肉とありますが、
鶏肉アレルギーなのでしょうか💭


とりあえず3時に病院に行こうと思いますが、
検査してもらえるのかが気になります
ちなみに風邪をひいてきてやっとだいぶ治ってきた頃なので
万全ではないから余計してもらえるか気になります




母乳や他の食材ではなりません

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎではないですか🤔??

  • ゆーくんまま

    ゆーくんまま

    いつもと変わらない量ですしむしろ少ないかも?
    このBFと粉ミルク以外では症状がでたこともないので
    量ではないと思うのです💧

    • 1月23日