※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

愚痴を言わせてください!話し合って解決はしたのですが昨日旦那に離婚を…

愚痴を言わせてください!
話し合って解決はしたのですが昨日旦那に離婚を持ちかけられました。
理由は私が構ってくれない。すぐ寝てしまったりして自分の事避けられてると思うと言われました。
確かに子供と仕事で精一杯で旦那の相手を出来ないのは悪いと思ってます。
でも子供出来てから私は朝〜昼はもちろん夜も働いてます。
夜は深夜まで働く時もあります。
それで朝6時に起きてお弁当用意してって感じなので旦那は理解してくれてると思ったので結構ショックです。
挙げ句の果てに「もう俺が好きだった〇〇じゃないのは分かった」と言われました。
自分より早く寝て遅く起きる人に正直そんな事言われたくないと思っちゃいました。
長々とすいませんm(__)m

コメント

ABC

人のご主人にこんなこと言ってしまって申し訳ないですが、なんだそれ?!💢ですよ!!

そんな甘ったれた考えで父親を名乗っていられるのは、あいりさんのおかげなんだよ💢って言ってやりたいです!!

本当に毎日お疲れ様です。

• あいり

あいり

共感して頂いて嬉しいです🥺
    確かに週3休みあるので休めてる方ですけどその日は休みたいと思っちゃって構えてないです😔
    だから私が悪いのかなと思いとりあえず昨日は謝りました😞

• 1月23日
ちぱ💎

私も息子生まれてからは旦那のことなんて構ってられません、、笑
カップルのときや夫婦だけのときとは違うんだよ!!って感じですね🤣
しかもずっと働いてるのにお弁当まで準備するなんてすごいですよ😳失礼ですが旦那さんの理解がないだけだと思いました💦

• あいり

あいり

そうですよね!
    結婚してから夫婦変わるのなんて普通だと思ってたんですけど旦那はそれが嫌みたいで付き合ってた時の私が良かったみたいです😞
    ほとんど冷食とかなので全然美味しくなさそうですけどないよりはいいかと思い作ってます😅

• 1月23日
ゆう

大変ですね、子供が2人…と思っちゃいました(´-`
旦那さんにもっとあいりさんの頑張りを伝えて下さい★

• あいり

あいり

共感して頂いてありがとうございます😭
    もうこんなに頑張ってるんだと分かるように夜の仕事もっとシフト入れようかと考えました😅

• 1月23日
むむむ

旦那さんはいつまでも奥さんとラブラブでいたいんでしょうね☺️
あたしは素敵なことだと思いますよ!
それだけ愛してくれてるってことですし
子どもばかりになるのもしょうがないですけどね😂
理解するのは難しいことなのでちゃんと話し合うべきだと思います👌
旦那さん寂しいだけだと思いますよー

• あいり

あいり

そう言って頂いて嬉しいです🥺
    あっちも何とも思ってないと思ってたんですけどそうである事を信じて初心に戻って旦那に目を向けようと思います(o_o)

• 1月23日
  • むむむ

むむむ

うちの人もそゆ人なので
    ママは大変ですが、女の時の気持ちも残しつつバランスとりながら頑張るしかないですね😂
    いなくなられたら困りますし
    何より好きなので😊
    うまくいくこと願ってます💕

• 1月23日
  • あいり

あいり

そうなんですよ!子供出来るともう母親で女忘れちゃうんですよね😣
    ありがとうございます!頑張ります🥺

• 1月23日
  • むむむ

むむむ

マイナスに考えることは女性は簡単にできる脳なので
    少しでもポジティブに考えられますように!
    応援しています☺️

• 1月23日
  • あいり

あいり

そうなんですか!マイナスに考えがちなのは男性の方かと思ってました🤭
    あゆむmamaさんもお一人お子さんいてお腹にも新しい命授かってて大変だと思いますが無理しないでください🥺

• 1月23日
  • むむむ

むむむ

女性は感情が先に出ますからね笑
    男性の方が意外と冷静なんです😂
    性格もあると思いますけどね笑
    ありがとうございます😊
    つわりがあったりして息子放置しがちですけど頑張ります😂😂

• 1月23日
  • あいり

あいり

確かにそうかもです🤔
    つわりは辛いですよね😢
    息子さんもママが大変なの分かってますから無理しないでください☺️

• 1月23日
  • むむむ

むむむ

脳の作りが違うので仕方ない部分もありますからね😂
    今日はずっと横になってます😔
    昨日調子良くてご飯作っておいて正解でした😂
    5歳にもなるとほんと優しいです
    男の子だから尚更かもしれません笑
    ママ赤ちゃんいるからゆっくりしてていいよ!て言ってくれます☺️

• 1月23日
moon

父親の自覚がないのでしょうかね。。

仕事しながらの育児がどれほど大変なのか分かってないと思います。
それで離婚という言葉を発するなんて、どれだけ家族の事を軽く考えているのでしょうか?

まず一番に考えるべきことはお子様のことだと思いますが。。そこに、自分が構ってもらえない!など主張するなんて信じられません。

ごめんなさい。人様の旦那様の事を強く言ってしまい。。

ただ、あまりにもお辛い状況に心配になってしまいました。
話し合いで解決されたのならよいのですが、お辛かったですね。

• あいり

あいり

やっぱりそう思いますか?😢
    結婚してから分かったんですけど自分の思い通りにいかないと気が済まない性格なんですよね😔
    なので離婚持ちかけられたのはこれが初めてじゃないんですよね。。
    扱いが雑になった言われ実際確かにそうなのでそこは悪いと思いますけど…でも付き合ってる時と今比べないで欲しいと思いました😔

• 1月23日
ねこ

うーーーわ。
それうちの旦那にも同じこと言われたことあります!
同じく離婚て言われました🙄
全然構ってくれんくなったってお前ガキかよ。って鼻で笑いましたが。笑
いざ、2人目生まれて毎日バタバタしてる私を見て、なんかごめん。おれめっちゃわがまま言うてた。お母さんってすごい大変なんやな。自分の時間てないんやなって反省してました。
どれだれ大変かを見せつけること大事です!

• あいり

あいり

そうなんですか!?🙄
    すごく申し訳ないですけど同じ事があった方いてなんか嬉しいです😢
    何ですぐ離婚持ちかけるんでしょうか。。
    でも2人目のお子さん産まれて分かって頂いて良かったですね🥺

• 1月23日
  • ねこ

ねこ

嫁がこどもばっかで構ってくれない!
    2人の時は夜一緒にお菓子食べてテレビ見たり出かけたりしてたのに!
    最近は寝かしつけたらそのまま寝てしまう!
    帰ってきて3時間ぐらいしか顔合わせへんのに優しくしてくれない!
    もう嫌!離婚!
    てなるみたいですよ 笑
    極端な話、
    おーよちよち。可哀想にー寂しいんでちゅかー?って頭なでなでしたら機嫌直るかもよ笑
    いっっっっっちばん手のかかるこどもって思えばいいんです 笑

• 1月23日
  • あいり

あいり

まさにそれです!!!
    寝かしつけたらそのまま寝るとか!優しくしてくれないとかまんま言われました!
    しかも2人で出掛ける時だってあるのにその時は子供の事考えてるんですよ!矛盾してるなって毎回思います😓
    今度何かあった時頭撫でてみます✨
    ほんと子供より手がかかりますよね😣

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

そこまで妻を働かせておいて
構ってくれないから離婚って・・・

それを言うなら先に、
専業主婦できるくらいの給料
稼いできてから言え!!と思います😨

誰のせいでそんなハードワークになってるのか
全く理解されてないですね。
人の旦那さんに失礼ですが、
なに寝ぼけたこと言ってるのかと思いました。

• あいり

あいり

分かって頂けて嬉しいです😢
    専業主婦向いてないから朝からの仕事は私が好きで働いてるのもあるんですけど、昨日『夜辞めても良いなら時間つくれるよ?』って言ったら黙っちゃって…て事は夜辞められても困るって事なんでしょうけど辞められないのに夜も相手して欲しいって正直きついです💦😔

• 1月23日
  • あいり

あいり

私は少しでも自分で稼いで旦那の負担を減らせればっていつも思ってるんですけどね😅

• 1月23日