※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

男女の子のジンクスについて知りたい女性がいます。男の子2人の母親で、次は女の子を育てたいと考えています。食べ物の好みや妊娠時の体験談について質問しています。男女の子の違いや油物への反応についても知りたいそうです。

女の子、男の子のジンクス知りたいです!
ジンクスはあくまで人それぞれだし当てはまることなんて少ないとは思いますが性別が分かるまでの
どっちなんだろうって考えるのが楽しいので個人の質問と思って読んで欲しいです🥺!

2人とも男の子なので次は女の子育ててみたい!と強く思うようになりました。それまではどちらでも可愛いからどちらでも嬉しい!と思ってたのですが2人男の子になると女の子の希望が強くなりました😭
だからこそジンクス調べまくってます😭(笑)
でもネットだと信じていいの?と不安になることしかないので(多分ここも同じだとは思うんですが)ネットで調べるよりここで意見やら体験談が聞きたいです!

男の子の時と女の子の時の違いとか教えてください🥺👌

油っこいものとか、特にマックのポテトとか!
妊娠2回とも好きだったんですが(1人目の時が特に)
2人目の時はそんな欲しくはない、でもあるなら食べたいくらいだったからもしかして女の子??と思ってたけど
男の子だったのですが
今回は油物、例えば 唐揚げとか想像するだけで
うぅ、ほしくない、、って感じなのですが
食べれることは食べれます。でも何個か食べると
胃もたれしそう、もういらないとなります。
ポテトも想像したらたべたくないですが目の前にあると
普通に食べれます(笑)
チキンナゲットはYouTuberとか食べてるとおいしそうって思っちゃうんですが
女の子を出産した方で、油物が無理になって
甘いものが欲しくなった方に聞きたいんですが、
どうゆうふうに無理になりましたか??
食べたい気持ちはあるけど、いざ食べると何口かで
欲しくならない とかですか??
それとも見るのも想像もすることすら無理とかですか?
人それぞれあると思うのでたくさんの経験談が聞きたいです\(^o^)/

優しい方お願いします🥺

コメント

としたろう

次男くんのツムジ、見てもらっていいですか?

左巻きなら、次女の子です…多分😅

ツムジで占う方法でした

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    どちらも右回り、きっと男の子(笑)
    なので、産み分けゼリー使ったんですが1日だけ使わなかった日があるので少し不安です९(།︵།)و

    • 1月23日
ママリ🔰

唐揚げとかマックとか食べたかったです!
少し食べると胃もたれみたいな感じで
ギブアップでした(笑)
↑は安定期くらいまでで
中期以降はとにかく甘いものが
欲しくなりました。ケーキとか
メロンパンとか、全然好きじゃなかったのに…(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    食べたい欲が強い訳では無いですが食べると急にもういらないって私もなります💦
    初期と中期でも違うんですね!

    • 1月23日
ko

まだ産まれてませんが、二人の医師から女の子完全確定しています🐰

●当たってたもの
・重曹占い
・5円玉占い
・中国式(数え年・満年齢)
・ブラジル式(数え年)
・妊娠した時期が奇数か偶数か…というやつ
・お腹が丸い
・顔が柔らかくなった(二人にしか言われてませんが💦)
・かかとの膨らみ具合

●外れていたもの
ブラジル式(満年齢)
左右の脈拍の強さ
食べ物(元々辛いものが好きで、変わらず辛いもの好きでした☺️)


ですかね😅
私もつわりの時はマックのポテトにはまりましたし、今はなるべく控えてますが、唐揚げ大好きです✨
初めてでジンクス色々やりましたが、私の場合は当たってる方が多かったです☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    重曹占いきになるので試して見ます😊

    • 1月23日
deleted user

ジンクスエピソード、妊娠エピソード、出産エピソード全て面白いですよね😊

私は、娘の時、つわりは軽くて普通にご飯も食べれて作れました!甘い物が大好きで、中期から食べつわりで、甘い物とお寿司と肉でした!

お腹の子は男の子ですが、初期からつわりが酷く、8キロ痩せやっと食べれそうになった時、お寿司、ラーメン、マックのポテト、肉、野菜、甘い物!全般食べれてます🤣
今思えば、初期の気付く前に毎日梅干しと肉を食べてました!!

夢も女の子なのに、男の子だったり…

友達は、狂ったかのようにマック食べてましたね!全員女の子でしたけど…

でも、1番当たったのは母親の勘と中国式計算かなぁ??😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    気になったり、他人なのに他人のエピソードとか見ちゃいます(笑)
    つわりの辛さも違いますよね😳
    夢って逆になるって聞いたことあるんですが、旦那が女の子の産まれる夢みたってゆってたのでまじかあ🥺💦ってなってます😭

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夢だと逆になるのー??
    知らなかったー😱
    そしたら、男の子になるはずだ!2回ほど夢で女の子でしたし😣

    うちの姉は、男の子ですが、脂っこいもの大好きで、よくラーメンを食べててつわりもなかったみたいです!
    母は、姉の時はつわりが軽かったらしく、何故かラーメンのスープを好んでたみたいです🤣
    私の時は、何も食べれなかったと言ってましたね…
    皆さんバラバラですよね!

    • 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    調べた時そうでした!!

    やっぱ人それぞれなんですね😳

    • 1月23日
ママリ

私上の子の時は甘いものなんて見るだけで気持ち悪くて、マックのポテトは吐いてでも食べたかったです(笑)
ですが今回ポテトは全然いつもの美味しさを感じなくて、甘いものが食べたくなる事多いです!
油の匂いや揚げ物、つわり中は全然ダメでした…揚げ物を売ってるお店に入ると匂いで気持ち悪かったです😫
でもつわりがだいぶ落ち着いた今は、普通に食べれます!
まだ産んではないですが、今回女の子と言われてるので私にはジンクス当てはまります😂💞

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    吐いてでもですか😳💦
    あ、分かります!ポテト大好きなのにこの前食べた時、たしかに美味しいけど今までの美味しさと違う??ってなってました!

    • 1月23日
N

重曹占い→女の子

中国式カレンダー→女の子

で、女の子でした♥c( ´ω`っ )3
あとやはり、私の場合は
つわりは軽かったです☆*°( ◜ᴗ◝)
あと、初期の頃は、お新香とかさっぱりの食べてましたが
安定期からいまもですが
甘いものやめれなく甘いもの
食べちゃってます🥺

お腹もまーるいです(´•ω•`)♡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    重曹占いきになるので試して見ます\(^o^)/
    中国式のカレンダーってイマイチよく分からなくて😭
    数え年とか、、、

    • 1月23日
  • N

    N


    中国式カレンダーは
    出産予定日いれるとでますよᐠ( ᐛ )ᐟこんな感じに出ました(*´ω`*)

    • 1月23日
deleted user

女の子3人です☺️ほんとバラバラで、長女三女は甘い系、次女はしょっぱい系でした✨つわりは長女次女が吐き悪阻、三女が食べ悪阻です。

三女の時は油物ほんと無理で、生むまでさっぱりしたものばかり食べてました😍今7週だとつわりもあるのでそういうので欲しくないのかもしれないですね😙

性別分かるまでドキドキしますよね😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    女の子3人!羨ましいです🥺🤍
    たしかにこってりよりさっぱり系がほしいかもしれないです!😳

    ドキドキします😂
    ベビーナブとかも楽しみです!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰 

自分は妊娠中上のこと下の子で違うとしたら
1人目の男の子時はマクドのポテトなどが凄く食べたくなり
2人目の女の子の時はデザートなど甘いものが凄く食べたくなりました!

2人目さんはそんな欲しくなかったみたいなので当たってるかは分かりませんが少しでも参考になっていただけたら😵!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり甘いものがほしくなるんですね!
    それっていつぐらいの時期でしたか??
    今、つわりなのか、お腹はすくけどどれを食べても(特に油物)途中でもういらない、となってしまうので自分でも参考にならなくて😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    自分の場合2人とも悪阻がなく食べ悪阻の方だったのでずっと甘いものデザートが食べたいそんな感じでした😂
    でも大体は悪阻が落ち着いてきた後だったと思います!

    • 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    じゃあ、これからってことですね😳楽しみですどちらになるかw

    • 1月23日
おすもうパーティー

2人目今のところ3回連続で女の子予定と言われています。

息子の時はつわりは割と軽い方でたまに吐く。って感じでしたが、2人目は初期から割と長期にかけてずっと気持ち悪くずつ