※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

4月入園予定の赤ちゃんのためのオシャレで安くて実用性の高い洋服を探しています。サイズ70からのベビー服を教えてください。

登園用、洋服について𓋪

カテゴリ違いならすみません💦

4月入園予定です。
引越しがありバタバタするのも嫌で
早めに保育園で着る洋服を探しておきたいと思っています!

初めての子なのでちょっとファッションに力を入れています。
・安い
・けど見た目もオシャレ
・生後半年(ベビー服)
・サイズ70〜ある
・実用性が高く洗濯にも強い

このサイトオススメだよー!
というのがあればぜひぜひ教えてください☺︎♡

(保育園落ちても参考にさせていただきますーー!!)

コメント

ぐるにゃー

nextとH&Mですかね😃
より安いのはH&Mですが、洗濯に強いのはnextの方だと思います。

  • まめ

    まめ

    nextは初めて知りました!!
    サイト見てみたらかわいいし、セットも多いですねー♡

    • 1月23日
りんご

キムラタンおススメです😊
保育所にも普段でも着てます☺️

  • まめ

    まめ

    キムラタンも初めて知りました✨
    気軽に着れそうですねー♡

    • 1月23日
deleted user

保育園用の洋服ならば。。
ユニクロオンラインなら70サイズが確かあったような。。。

西松屋などは痛みやすいので×
GAPなどの海外メーカーも、日本人体型の子供には合わないので×(襟ぐりがひろかったり、袖が長かったり、ウエストが細かったり。。)

そんな感じで、行き着いたところが
ユニクロ、無印、キムラタン、プチマイン(ちょっと全体的に細身なんですけど。。)、ベビードール(派手じゃないデザインのを。)、ニットプランナー、ミキハウス
です。

メルカリで着用感があまりなさそうな洋服を買ったりもしてます。🍀😌🍀

  • まめ

    まめ

    丁寧にいろんなブランドを教えてくださりありがとうございます❣︎

    西松屋って痛みやすいんですね😵!
    まだ買ったことなかったので…安いしセット売りのイメージのみでした💡
    そしでメルカリで買うとは、、、盲点でした👀𓍱𓍱!!
    こうやって見ていると、私は全然知らなかったんだなって驚きです😂

    すぐさまサイト見てみますー♡♡♡

    • 1月24日