※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

離乳食用のイスをお探しですね。使い勝手や大人も使えるタイプをお知りになりたいようです。おすすめの商品や実際の使い心地について教えていただけますか?写真があると助かります。

おはようございます!

こどもの離乳食をあげる用にイスを買いたいのですがオススメはありますか?(^ー^)大人になってからも使えるものも中にはありますが、実際の使い勝手など伺いたいです。良ければ写真つきだとありがたいです。よろしくお願いします🙇!!

コメント

𖤐mam🍓

ファルスカスクロールチェア使ってます!
最初はロッキングにもなるのでかなり長く使えそうです♪

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

こんな感じです😁

• 5月14日
  • ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます!お子さん可愛くてそちらにまず目がいっちゃいました😍✨✨ 同じ女の子ですね✨

このイス始めて見ましたー!赤ちゃん本舗にありますかね~ ちょっと探してみます✨使い勝手よさそうで良いですね😌

• 5月14日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

前にベビザラスで見かけたよおな…?!
    今は売ってるかわかんないですー(´⊙ω⊙`)
    これは楽天で買いました♪

• 5月14日
  • ゆっき

ゆっき

ご丁寧に再度ありがとうございますm(__)m!
    ベビザラスの方が赤ちゃん本舗よりありそうですね~(о´∀`о)!近くにあるので見てみます😁ありがとうございます(●^o^●)

• 5月15日
coshe

トイザらスで買いました♡
バンボより太ももにゆとりがあるのでいいですが、若干前に倒れやすいかな(>_<)一回息子は前に倒れました( ̄▽ ̄)私がストッパーをきちんと出せてなかったので(>_<)
でも食事の時専用にしてるので、大人が見てれば大丈夫やと思います( ´ ▽ ` )ノ

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます😍低くて安定してそうですが倒れるんですね😲💦でもそうですね、目を離さなければよいですもんね!
    実際に子供乗せて検討いたします!バンボははまっちゃって抜けなくて大変だったので笑、こちらのイス探してみます~❗

• 5月14日