※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供にイライラしてしまい、自己嫌悪です。歯みがきイヤー…

イヤイヤ期の子供にイライラしてしまい、自己嫌悪です。
歯みがきイヤー、出掛けるのに着替えイヤー、どっちにするか選ばせたのに選んだ服にイヤー、、
カーッとなってしまい、服を子供に投げつけて、廊下に出てしまった。そこから何をするにもイラッとしてしまいます。
子供は寝てしまいましたが、今度は自分が嫌になって泣けてきます。
あと4日、子供と二人きりです。預け先もないし、これからやっていくのが不安でなりません。

コメント

3児まま

イヤイヤ期こっちはイライラしますよね😭💦
私はやりたい放題させてました。
いくら言っても無駄だと諦め🤦‍♀️

  • けろっぴ

    けろっぴ

    本当イライラしかないです。これからもっとひどくなると、恐怖ですこわい😫

    • 1月23日