※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちょ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトの料金について教えてください。

スタジオアリスでマタニティフォトを撮りたいと思ってるんですけど料金ってどのくらいかわかりますか?

わかる人教えてください😊

コメント

ナミ

スタジオアリスでマタニティフォト撮りました〜!
撮影料が無料で、写真1枚プレゼントだったので、写真プラス2枚自費で6千円くらいでした!

写真1枚3千円くらいでしたよ!

マタニティドレスも無料で借りれました^ ^
ちなみに写真撮影はダメですが動画撮影はokなので、親に来てもらって動画撮ってもらいました^ ^

• なーちょ

なーちょ

回答ありがとうございます😊

• 1月23日
  • なーちょ

なーちょ

1万ちょいあれば足りますか?🙄

• 1月23日
  • ナミ

ナミ

何枚写真を現像したいかによりますが、それくらいあれば十分だと思います✨

• 1月23日
  • なーちょ

なーちょ

教えてくださりありがとうございます😊
    何ヶ月頃に撮りに行くのがいいですか??🤔

• 1月23日
  • ナミ

ナミ

いえいえ^_^
    私はお腹がなかなから大きくならずで35週で撮りました😂
    友達はお腹大きかったので33週くらいで撮ってたのでそれくらいがいいかなと思います^ ^

• 1月23日
  • なーちょ

なーちょ

私もそのぐらいの時に撮りに行く事にします😊
    ありがとうございます💓

• 1月23日
もも

8月にスタジオアリスでマタニティフォトを撮りました!
撮影料はいつでも無料でさらに、ベビーシャワーブック、ウォールデコステッカー、ミッフィーの出生届などが貰えましたよ!あとWeb予約だと好きな写真でマグネットも作れました!それはお金かからないのですが、他に写真を買うとなるとそれだけお金がかかります!やはり写真スタジオなので、物によりますが結構します…

• なーちょ

なーちょ

• 1月23日
🍓🍓🍓

うちは上の子、下の子のとき、ともに無料でしたよ。
ネットか店舗で問い合わせたような記憶です。

上の子のときは台帳の大きな写真とは別で+1枚、写真購入したので2000円以下だと思いますがそれだけです。

下の子のときは台帳に1枚だけにしましたが、同じ写真カットのポストカードがもらえました。無料でした。

• なーちょ

なーちょ

• 1月23日
  • なーちょ

なーちょ

マタニティフォト撮る時は上の子も一緒に撮れたりって出来るかわかりますか?

• 1月23日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

できるはずですよー。
    うちの子は1歳7ヶ月頃でしたが逃げちゃいました💦
    衣装選んだりと楽しみました。
    向こうも営業なので子供1人の写真撮ってくれたりしました。撮影料はマタニティので考慮で無料でしたよ。

最初のコメントで下の子のときは無料と書いちゃいましたが、お兄ちゃん一人で撮った写真(5月だったので節句の背景で撮影で1番安いキーホルダー)1500円くらい?を購入してます。

本当はマタニティフォトとしてお兄ちゃんと一緒に撮りたかったんですけどね。

マタニティフォトは家族で撮ってる方もいた記憶です。私は里帰り中に思い立ってやりましたが。

子供の衣装選ぶの楽しいですよ。

• 1月23日
  • なーちょ

なーちょ

色々教えてくださりありがとうございます😊

• 1月23日