※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

朝の準備は遅く、メイクは子供が起きる前に済ませず、寝不足でイライラすることも。同じような経験の方いますか?周りからだらしないと思われているかもしれません。

みなさん朝何時に起きてますか??
子供が起きる前に起きてメイクとか済ませてますか??

私は昼ぐらいまでダラダラしちゃってます😓
出かける日以外すっぴんパジャマだし、スーパーだけとかだと眉毛だけ描いてマスクとか多いです。。

寝不足だと旦那に当たってしまうので、寝れるときに寝ておかないとて感じです。

同じような方いますか???
周りから見たらだらしない母なんですかね🥵

コメント

mama

旦那のお弁当作りがある日は6:45ですが、ダラダラしてる時は10時とかです💦

0歳の時は用事なければ寝れる時は寝てました🙋‍♀️

ままり

朝6時に起きますが、息子が寝るタイミングでお昼寝してます😂
私も出かける日以外はすっぴんパジャマですよ!

deleted user

子どもと同じ時間に起きてます!
旦那と出かけたり、病院行ったり、友人と会う以外は化粧してないです!
眉毛も描いてません!

‪‪☺︎‬

朝旦那の弁当と朝ごはん作ったら、赤ちゃんと一緒に眠っちゃうことが多いですね😩
わたしも出かけない限り、すっぴんにパジャマです、、笑

E-mam

最近旦那に指摘されて
8時くらいには
起きるようにしてます🤣笑
仕事してた時も10時出勤
の会社で8時くらいに起きてた
のでそれ以上早く今の所
起きれません笑
予定がない日はずっと
パジャマです😂
メイクはどこか行くとか
決まってからやります
寝れる時は寝ていいんですよ!
しょうがないです!

みゆちん

私もダラダラ過ごしてますよ😅
出掛けるのもスッピンにマスクだしずーっとスッピンです笑
子供はテレビ見せてたまに相手してって感じですね💦
産まれたらそれどころじゃなくなるから今のうちに😂
寝れるうちに寝てていいんじゃないですか?😊

deleted user

7:30に旦那に起こしてもらって起きてます😂子供も同じ時間に起きます✩*॰¨̮メイクはEテレ見てるすきにやってます(*^^*)
生後4ヶ月くらいまではそんな感じでした!まだ夜も長く寝てくれなくて眠いし昼過ぎまでダラダラして、1日すっぴんパジャマでした☺️

緑茶

6時に起きることもあれば、
上の子が起きる8時、9時の日もあります。
夜間授乳のタイミングとかによるって感じですね
夜中に泣いて授乳とか、オムツとかあやしたりとかしてたら普通に寝不足ですから。
寝不足だと私もイライラしちゃうし、
母乳の質や出にも影響ありますよ。

出かける日以外すっぴんパジャマ、
子供を遊ばせに出かける&
スーパーぐらいなら日焼け止めのみ
二児の母となっても変わらずです(笑)
子供が大きくなって夜寝れるようになれば、必然的に朝に起きるようになるので、今のうちに体をしっかり休ませてください
まだ3ヶ月です。妊娠出産のダメージって治る?まで半年以上かかるらしいですよ。

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月頃から生活リズムを整え始めたので、子供を7時に起こしていました☺️
私も冬場はスッピンマスクです!でも6時には起きて子供が寝てるうちに家事をやれるだけ進めてます😊