※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

ママの身長145㎝前後で3000g超の赤ちゃんを出産した方、陣痛からの出産期間や週数は?現在38週目の低身長妊婦が3000g超の赤ちゃんで自然分娩できるか不安です。

ママの身長が145㎝前後で、3000g超えの赤ちゃんを出産された方、
陣痛からどのくらいで産まれましたか?
また何週目でしたか?

現在38週目の低身長妊婦なのですが、
赤ちゃんの推定体重が3000グラムを越していて、自然分娩できるかとても不安です😂

コメント

レインボー

私が145センチで陣痛から8時間半で産まれました‼︎
週数は39週2日です。
自然分娩で安産でしたね。

咲や

私は147cmで息子は3486gで産まれました
予定日の2日後です(40週2日)
おしるしが朝来てそのまま病院に行き、昼に自然分娩したので3時間半ですね😊
私は森三中の村上さんみたいなぽっちゃりちびっ子なので、ハイリスク妊婦扱いされてもおかしくないですが、個人病院で出産し、妊娠中に特に総合病院の案内されませんでした😅