※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
産婦人科・小児科

小児科での対応が不満。医師の無愛想な態度にイライラ。看護師に感謝。

愚痴です。今日行った小児科の先生が最悪でした😡2日前から鼻水が出始めて、様子見してたけど鼻詰まりで夜何度も苦しそうにしながら夜泣きするので病院へ行きました。熱があるわけでもないし、症状的には軽いかもしれないけど...聴診して喉見てる間ずっと無愛想。子どもに声かけは一度もなし。保護者の顔を見ることなく、状態を話すこともなく、粉薬かシロップどっちにします?と聞かれ、その声もなんて言ってるかわからないくらいトーンが低く、機嫌悪いの?って感じでした😡結局その医師とは1度も目が合わず、お礼はしたもののイライラがとまりません😡😡なによりも小児科なんだから子どもにくらい笑顔をむけるか、せめて優しい言葉をかけてくれって思いました😡😡グズる息子に笑顔でおもちゃを持ってきてくれた看護師さんだけが救いでした👏看護師さん、ありがとう!

コメント

年子

たまたま行った小児科ならもう二度と行かないと思うので、思ったことそのまま言います😂
そんなのムカつきすぎますよ😱💔

• たぼ

たぼ

いつも行ってる小児科で大きい病院なので、日ごとに先生が違く当たり外れが本当に多いんです...😭
    今日は大外れでした...

• 1月23日
  • 年子

年子

そうだっんですね💥あぁまたあいつかハズレだな。でも看護師さん優しいからいいやーって😭

• 1月23日
  • たぼ

たぼ

初めての医師だったのですが、どんな人かわかりませんでした😭😭
    日によって違うと病院行きたい日に嫌な先生だと困りますね..😢
    でももう名前覚えたので次いたらもう1人の先生に指名します😡😡
    愚痴を聞いてくださりありがとうございます😭

• 1月23日
  • 年子

年子

指名できるならそいつ以外でお願いしましょう😭
    名前ちゃんと覚えててナイスです!

• 1月23日