※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月、8.4キロの赤ちゃんが太もも太めで、オムツMからLに変える時期について相談しています。

オムツMからLに変えた時の月齢と体重教えてください🙏
個人差があるのは承知です…!
うちはもうすぐ9ヶ月、8.4キロ太もも太め。Mあと何パック買うか迷っています💦

コメント

娘は9kgになった5ヶ月からLパンツです😂

• ありちゃん

ありちゃん

ありがとうございます!
    5ヶ月😳早かったですね〜!!
    やっぱり9キロでLに変えられたんですね〜!
    参考にさせていただきます✨

• 1月23日
( ᜊº-° )ᜊ

9ヶ月8.6kgで太ももぷにぷにお腹ポンポコリンの女の子で9ヶ月からLに変えました😊
MでももれないしLにするとコスパ悪くなるし9kgないしと渋っていましたが変えて正解でした😂
ちなみに今グーン使っていますが太ももにゴムの跡ついてしまうのでなくなり次第Moonyに戻す予定です🥴

• ありちゃん

ありちゃん

ありがとうございます!
    9キロ未満でもLに変えられたんですね👀
    グーンはおっきめのイメージあったんですがわムーニーのほうが太ももおっきめなんですね✨

• 1月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

オムツはかせるときにお腹の上まであげてるのに替えるときにはお腹の下まで下がっていたのでこれはもうダメなのかなと思いまだMサイズ残ってる時にLサイズ買いました😊 大きいのなら今使えなくてもまたあとから使えるしと思ったらピッタリでした笑
    たまたま安くてLのグーン買ってそれまではMoonyだったんですがMoonyは跡つかなかったですよ😙

• 1月23日
  • ありちゃん

ありちゃん

確かに、1パックだけL買って見るのもありですね🎶
    ありがとうございます☺️💕

• 1月23日
はちぼう

9kgちょいですが、Mを1パックずつ買ってます。そろそろLにサイズアップかな…でも枚数減るし…と抵抗してMを1パックずつ笑
参考にならずすみません💦

• ありちゃん

ありちゃん

分かります〜!枚数一気に減りますもんね😓
    私も少しずつ買いながらなるべくMで頑張りたいな、と…!

• 1月23日