※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

前回が帝王切開で出産された方で1年未満で妊娠された方いますか?今、出…

前回が帝王切開で出産された方で1年未満で妊娠された方いますか?
今、出産後8カ月なんですが、生理再開したばかりですっごいばらつきがあるんですが、28日周期だと今日が生理予定日で昨日から茶色いおりものがほんの少し出てます。
もしかして着床出血かしら??ってなってます。

もし妊娠してたら嬉しい反面、病院で1年半あけてって言われてたのに、、どうしよう😰

コメント

ぱんだ

2人目出産してから1年あいてません😂
1人目から帝王切開です💡

lqm

帝王切開で2人目出産後9ヶ月で3人目を妊娠中です😂😂早いかな〜?とはゆわれましたが病院で大丈夫とゆわれたのでなんとか🙆‍♀️

りんご

現在妊娠中です!
今のところ私は大丈夫です!