※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきました。旦那さんとの仲良しのタイミングでの性行為について悩んでいます。出血があり、その後はしていません。自分の欲求はあるので、一人でしています。他の方はどうしているのか気になります。

つわりもだんだん落ち着いてきました(^^)アドバイスくれた方ありがとうございます!
旦那さんとの仲良しのタイミング、妊婦中されていますか?
一度したのですが、翌日少量の出血。なんだか気になりそれからしていません。自分自身の欲求はある為、恥ずかしながら一人ではしています…みなさんどうされてますか?

コメント

かっちゃん

初期のときは特にしないほうが
いいみたいですよ(´・ω・`)
あたしは妊娠中1回もしてません😅

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    けっこうしてない人多いですね(−_−;)

    • 5月14日
にんたこ

無理に我慢する必要はないけど痛かったらやめてねと本に書いてあり、
出血が続いていたのでしていません。
安定期に入った今でもしていません。
自分のほうでは初期は胸の先端がむず痒くてもどかしかったけど、
お腹が張ってきたらそれどころではない感じです。
いちゃいちゃはしますがセクしーな気分にはならないですね。

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    確かに乳首は大きくなってきたのか、すごい敏感なので触らないようにしてもらってます(>人<;)
    あまりしない方よさそうですね!

    • 5月14日
ゆーかち

出血があるならしないほうがいいですよー…>_<…
わたしは妊娠中一度もしてません。
お迎え棒を一回しましたが。。笑

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    お迎え棒って何ですか⁉︎

    • 5月14日
  • ゆーかち

    ゆーかち

    臨月になって早く生まれるようにエッチすることです!変なネーミングですよね。。笑

    • 5月14日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    気になって調べました!笑
    リアルな棒ですね!笑
    感染症にもなりやすいとかって書いてました(−_−;)

    • 5月14日
  • ゆーかち

    ゆーかち

    リアルですよね!笑
    みたいですね(u_u)なのであまりおすすめはしません^_^

    • 5月14日
kumikokko

つわりが落ち着いた頃からお迎え棒までしてました🙌
私は出血も痛みもなかったので週2ほどしてましたが、旦那とは出血痛みなどあれば即止めようと話はしてましたし、出血あれば病院に行くかも…😥

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    週2はすごいですね!びびります(>人<;)
    旦那はすごい性欲強い訳じゃないんで、助かってますが…

    • 5月14日