※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母で産後6ヵ月、生理再開のタイミングや母乳量の変化について不安です。生理再開は個人差があり、母乳量が減ることも。離乳食始めても母乳が不足する可能性もあります。

現在、完母で産後6ヵ月です。出血があり、生理がきた感じかなぁ🥺という感じなんですが、完母の場合産後どのくらいで生理が再開しましたか?また、生理再開すると母乳の量は減ってしまうのでしょうか?離乳食は始めたばかりで、まだまだおっぱい欲しがるので母乳が不足すると不安です😭

コメント

ゆめ

完母で産後2ヶ月で再開しました~
体質によるみたいですが私は母乳量変わらなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後2ヵ月ですか❗️母乳だと生理再開は遅いと言われていますが個人それぞれですね🤔
    でも母乳量変化ないなら安心しました🥺体験談ありがとうございます❣️

• 1月26日
えるさちゃん🍊

産後半年で再開しましたよ🙋‍♀️
うちは再開しても変わらずだばだば出てました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❣️私もちょうど半年なので、なつみかんさんと一緒です❗️母乳減らなければ良いのですが🥺

• 1月26日

完母で1年2ヶ月後に再開しました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1年くらいは来ないと思っていましたが、そればかりは分かりませんよね🥺母乳継続できること願います❗️ありがとうございました😊

• 1月26日