※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不安定かあさん。
雑談・つぶやき

妊婦様ってやだなー。今検診の待ち時間でキッズスペースで子供遊ばせて…

妊婦様ってやだなー。
今検診の待ち時間で
キッズスペースで子供遊ばせてるのはいいけど
休みで一緒に来てる旦那さんに子供2人任せて
自分はソファーで携帯。
子供は騒ぐものだけど
泣いてようが大声だそうが喧嘩しようが
旦那任せ。
横目でちらって見るけどまた携帯。
なにそれ?自分の子じゃないの?
まだそこまでお腹も大きくないし
初期だから安静にしてたいのかもしれないけど
注意したり
一緒にソファーに座らせたりぐらいできるんじゃない?
旦那さん1人で頑張ってるのに。
なんでそこまで無視できるの?
あきらかに騒ぎすぎて耳痛くなるぐらいの声の大きさ。
ある程度大きいから言えば分かるだろうに
恥ずかしいと思わないのかな?
ほんとやだな、妊婦様って。

コメント