※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

雨の日に子供は眠くなるか相談中。お昼寝中、雨で外出不可。バウンサーで揺らしてテレビ見て寝た。可愛い寝方で心配。起きるまで寝かす予定。

1歳の男の子です👦

雨の日って子供って眠くなりますか?笑

最近のお昼寝は午後の1回だけだったけど
雨で外も出れないし膝の上に座らせてバウンサーみたいに
ゆらゆら揺らしてテレビ見てたら気づいたら寝てました😴

この寝方は初めてだったから可愛すぎて😭💕 笑

午後どうやって過ごそうか冷や冷やしてますが(笑)
起きるまで寝かそうと思います😴❤️

コメント

deleted user

うちの子も雨の日や曇はよく寝ます!不思議ですよね…🤔

さおり

言われてみれば、そうかもです!
うちもこんな時間に普段は寝ないのに、今朝は気づいたら爆睡です(笑)

deleted user

うちの子は生後1ヶ月の時から雨の日はよく寝るかひたすらぐずるかのどっちかです😂

s.

保育園で働いていましたが、なぜか雨の日はみんなよく寝ていました☺️👍

な

気のせいかもしれないのですが、うちの子は湿度が高いと眠りが深い気がします😆雨の音、湿度、外が暗い感じなど、眠くなる要素がいっぱいな気がします✨(笑)