※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
妊娠・出産

昨日から子宮が痛く、出血もあります。陣痛か分からず不安です。本陣痛が来たら気付けるでしょうか?

一昨日就寝時に右の子宮が痛く、昨日13:30頃鮮血が少量1度出ました。昨日21:00~0:50まで左の子宮が痛かったです。お腹の張りで何度も起きました。今までは普通に寝られるくらいの痛さでしたが、眠いけどものすごく痛いに変わってきました。もうどれが陣痛につながるのか分かりません💦💦片方ずつ痛いのですが、家で本陣痛が来たら必ず気付きますか?

コメント

はる

痛みの波に規則性があるので絶対気付きます! 試しに間隔測ってみたらどうですか?(◍ ´꒳` ◍)陣痛だったら割と綺麗に時間揃いますよ!!

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます🌟
    長女の時は、入院中に10分間隔で来たので分かったのですが「どれだ?どれだ?」と思っていつの間にか寝てたりします💦💦まだまだこれからなのかなーと思っています😂

• 1月23日
ニコニコ(*´∀`)

私は明らかに痛みの感じが強くなってるのが分かったので、病院に連絡して内診してもらったら八センチまで開いて、あっという間に出産となったので、経産婦なら進みも早いだろうし、病院に連絡してみてはいかがですか?

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございますペコリ(.. )♡
    顔をしかめるほどの痛さにはなってきました💦💦
    フライングして病院に行って何もなかったことが多かったので、土曜日の検診まで待ってみます☺️

• 1月23日