※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

中2の女子の接し方や、興味ある話題など教えて欲しいです。今度親戚の…

中2の女子の接し方や、興味ある話題など教えて欲しいです。

今度親戚の中2女子が親の手術等で一週間ほど泊まりに来る事になりました。
小さい頃はなついてくれてましたが、小学校高学年くらいから対応が難しくなり、そのタイミングで親が病気して疎遠になってしまいました。

もう手がかからないしWi-Fiさえあればほっといて大丈夫との事ですが、できればお互い気持ち良く過ごしたいので質問しました💦
平日は学校まで片道40分ほど送り迎えしますし、どんな事話そうか、久しぶりで緊張しています…‼️

物静かなタイプ 小さい子供好きらしい
クラブは卓球部(本格的ではない)
ゲームやラノベ?が好き
成績は良い方、彼氏がいるらしい

こんな感じです。
こうすれば良いというアドバイスもですが、これだけはやめとけというのもあれば教えて頂きたいです🙇

コメント

Mama

私だったら最近の流行とか、自分が知らないことを聞いて教えてもらうかもです😊
年頃なので一歩間違えば気まずくなりそうですよね…💦

• かなぶん

かなぶん

難しい年頃ですよね💦
    家では私も朝夕忙しいし、ゲームしたり勉強したり出来て間が持つけど、送り迎えが心配で😅
    踏み込み過ぎず、色々教えてもらおうと思います❗

• 1月23日