※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
妊娠・出産

夜中に破水して入院したが、痛みがなかなか来ず、陣痛待ちが辛い。初産はすぐだったが、今回は遅いかも。

夜中の1時半に破水して入院になりましたが、お腹は張るものの痛みがイマイチついてきません。子宮口も全然だそうです!😫
経産婦だから痛みがついてきたら早いよ!と言われましたが、破水で陣痛なかなかこなかった方、待ってたら来ましたか?
一人目は陣痛からあれよあれよと出産だったので、陣痛待ちのこの時間が辛いです😂今日中に産まれるのかな〜

コメント

まき

こんにちは。
夜中一時に破水、そのあと朝方まで前駆陣痛っぽいのがだらだらあり、日中は痛みが完全になくなりました。
翌朝までなければ促進剤と言われてましたが、夕方ごろから復活。
二十時から本陣痛で、二十二時半出産しました。
こんな例もあります。頑張ってください!

• きのこちゃん

きのこちゃん

同じ時間帯の破水ですね!
    夕方から復活したんですか!✨希望持てます😊朝の内診以降、5分間隔で痛くなってきました!が、耐えられるレベルなのでまだまだ…頑張ります!!

• 1月23日
ひぃ*

2人目の時、
夜中の2時に破水
9時頃から陣痛始まる
なかなか降りてこず、子宮口も開かず…
今日は産まれないかもねと言われました。
そんなの耐えられない😱今日産んでやる!!と気合い入れ直して(笑)
19時半頃産まれました!

寒いので暖かくして、頑張ってください!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• きのこちゃん

きのこちゃん

似てる状況とても参考になります!!
    私も今日の昼夕方にはなさそうかなって感じでした😭破水してるから痛みついてきていいのにねって先生に言われて悲しいです😧
    気合で産むとか素敵です!笑
    私も絶対今日産んで気合い入れ直します!!😊
    優しいコメントありがとうございました!

• 1月23日
初めてのママリ✴︎

同じく、19日の夕方に緩い破水があり入院でした!!
全く陣痛くる気配なしで…
翌日のお昼前から促進剤入れました!
徐々に量を上げてったみたいで
いきなり2分間隔の腹痛がきて、
これ陣痛かな??って悩んでたんですが、ナースコール押すのに忘れて←
回ってきたときに助けてぇぇーって言ったら子宮口8センチ開いてで分娩台乗って30分で生まれました!笑
みんな、この子、さっきまで陣痛こないって言ってなかったっけ?って言ってましたw
旦那も、生まれた赤ちゃんを抱きにきました!くらい役立たずなときに到着しました…ww

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

誘発剤でした!笑

• 1月23日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

ご出産おめでとうございます!翌日まで促進剤は待ったんですね✨
    いきなり2分間隔とかすごすぎます!!しかも30分とかなんて最高な!!羨ましいです!
    旦那さんもびっくりでしたね!
    旦那は遠方で、いつ陣痛くるかわからないしもうこなくていいと言いました笑😂
    1人で産みます!笑

• 1月23日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

1人で産みます!w
    わかります!ww
    もし1人の場合は助産師さん、見捨てずにサポートしてくれますか?って聞いちゃいましたwww
    でもテニスボール🎾で押さえてくれる人いなくていきみ逃し、めちゃくちゃでしたw
    バースプランも完全忘れられて無視されてましたwww
    テニスボールで押さえたいって書いたのに女の先生が綿?みたいなので押さえてくれましたが意味なし😂

• 1月23日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

助産師さんも忙しそうだとお願いしにくいですよね😭
    私も助け求めてみます😂上の子の世話で実母はいないし、旦那もいないし完全に孤独な出産です笑
    綿で押さえる意味がわからないですね!笑 
    バースプラン忘れられてるの切ないです😂

• 1月23日