※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後すぐに排卵することはありますか?排卵痛のような軽い痛みが3日目にあるが、病院へ行くほどではない。生理後すぐに排卵する可能性があるか、ピルを辞めたばかりで周期が乱れている可能性も。

生理が終わってすぐに排卵することはありますか?

意識し過ぎなのかもしれませんが、
生理が終わって3日目ですが排卵痛の様な軽い痛みが少しだけあります。

病院行くレベルの痛みではないです。
排卵って生理が終わってすぐにする事もあるのでしょうか?🤔

ピルを辞めたばかりで周期が整っていないかもしれないです。

コメント

まい

ホルモンバランスが崩れていたときに生理が始まって10日目で排卵したことあります!

6日で生理が終わって、その3日後にエコーしたときに排卵直前だったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな早く排卵する事もあるんですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日
なまち

わたしは大体生理始まってから10日〜12日くらいで排卵します。もぉそれで周期整ってて、あまり早い排卵は良くないと聞きますが、いつも病院で診てもらい、注射して排卵させますが、特に何も言われてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日だと早めですね😳
    私は今日で生理が始まって1週間でしたが、安い排卵検査薬を使ったところさすがにまだ排卵してませんでした😅

ピルを辞めたばかりで身体も慣れていないのかもしれないです💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

次の生理予定日が2月4日で
今月の排卵予定日が21日

20日くらいに長い伸びおりと少量の出血そして昨日、
結構な量の茶おりが出て
排卵出血が2回も出ました😅

そして今、茶おりは止まったものの下腹部?腰あたり?に鈍いずっしりした重みがあるので、もう何がなんだか
わからない状態です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血すると焦りますよね😭
    排卵出血なのか体調不良なのか生理なのか…💦

私は今日ちょうど届いた排卵検査薬使ってみました。
    さすがに最後の生理が始まって7日しかたっていないので陰性でした😅

• 1月23日