※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

お正月に夫婦で義実家に行く予定だったのですが、私が風邪を引いてしま…

お正月に夫婦で義実家に行く予定だったのですが、私が風邪を引いてしまい、延期になってしまいました😢
風邪が長引いてしまったため、行くのは今週です。
ご飯の用意もして下さっていたと思うし、迷惑をかけてしまって、、どんな顔をしていけばいいのか、、
結婚して2ヶ月なので、まだあまり深くお話ししたこともありません。
義父、義母、お姐さん、旦那さんも、あまりたくさんお話しをするタイプではないし、とても緊張するだろうし、延期にしてしまった申し訳なさも重なって、上手くできるかとっても不安です。。

コメント

むじ

風邪のまま来られるのも迷惑だと思うし誰だって体調崩しますよ😭💦そんなに気にしなくても大丈夫だと思います!
先日は行けずすみませんでした💦
とひとこと言えばいいと思います☺️
体調崩すことが悪ではないので別に謝ることもないんですが一応……💦

• れみ

れみ

お返事が遅くなりすみません💦
    そう言っていただけて、だいぶ気持ちが楽になりました☺️
    最初にすみませんでしたと謝って、あとは気にしすぎずに、お話しすることができました⭐️
    ありがとうございました🤗🌷

• 2月1日
にゃんちゅー

体調不良なら仕方ないことです☺️気にしなくてもいいと思います☘もしそれで向こうの態度がおかしくても、こちらはなんの落ち度もないので普通にしてたら良いと思います😊
うちの旦那も口数少なく、義実家に行っても会話を繋いでくれずいつも私がニコニコ話してますがやはり疲れてストレスになり、以前喧嘩になりました💦会話つないでねと前もって言っておいたほうがいいと思います👍🏻

• れみ

れみ

そう言っていただけたおかげで、あまり気にしすぎずに過ごすことができました☺️
    旦那さんにたくさん会話してねと言ったのですが、どうかな🤔と言われました😂
    仲が悪いわけではないのですが、旦那さんは両親とペラペラ話さないので😢
    ですが、緊張しすぎなかったおかげで、そこまで大変とは思わなかったです☺️ありがとうございました🌷

• 2月1日
かはぎ

最初に、お正月はすみませんでしたとひと言あれば、あとは普通で良いと思いますよ。
あんまり気にしすぎて、ぎこちなくなる方が後々まで影響しそうですし😓
お義母さんとの女同士の話を楽しんでみてください🤗

• れみ

れみ

そう言っていただけたおかげで、だいぶ気持ちが楽になりました☺️
    最初にすみませんでしたと謝って、あとは気にしすぎずにお話しすることができました🌷
    ありがとうございました🥺⭐️

• 2月1日