※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ☆ミ
その他の疑問

ジャンルがわからなかったのでこちらに書きました>_<出産が影響してるの…

いつもお世話になってます。
ジャンルがわからなかったのでこちらに書きました>_<
出産が影響してるのかわかりませんが 8月に出産。出産後数日したら 左足首から下だけが常に痺れた状態になり 最初は左足小指辺りだけだったのが 最近は親指の方まで痺れが広がり 体重かけたり触られたりするのも痛く 歩くのも辛くなってきました。上の子達の時はこんな症状なかったので これが出産の影響なのかもわからず困っています(T ^ T)

同じような症状があった方いますか?
また 病院は何科に受診されたか どのくらいで治ったか などご助言頂ければ助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みーたろ

看護師してます。神経内科・外科、整形外科が妥当かもしれません(´・_・`)
まだ知識浅いので、このような回答ですいません。
早く治るといいですね(´・_・`)

それは心配ですね❗️
神経内科もしくは整形外科かなーと思います(-_-)

どんどん賞状が悪化してるので早めに行った方がいいですよ(・_・;

あやママ☆ミ

みーたろさん コメントありがとうございます。
なぜこんな状態になったかわからず出産した病院に連絡した方がいいのか とか悩んでおりました>_<神経内科 整形の病院調べて そちらに行ってみますm(_ _)m

あやママ☆ミ

yuzunoママさん コメントありがとうございます。
骨盤が戻ってる影響でしばらくしたら治るかな〜と待っていたら 広がってしまいました(T ^ T)
神経内科 整形に行ってみますねm(_ _)m