※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーとママ
家族・旦那

相談というか、愚痴なのですが旦那がすごい面倒くさがりで。子供の医療…

相談というか、愚痴なのですが旦那がすごい面倒くさがりで。子供の医療券も申請にも行かず、作らない。保育園入れるのに必要な年収計算とかもしなくて確定申告もせず。一緒に暮らし始めてからわかったのですが保険料も何年も未納、税金類ほとんど滞納していて督促状も来ています。
食費もくれたりくれなかったり。
俺が養ってやってるんだ!とは口ばかりで、私からもお金借りてるし、姑からも何十万もお金借りています。
ここまでお金にだらしないとは思いませんでした。。
仕事から帰って来てからはゲーム。ゲーム。ゲーム。

なんだかもう、嫌になります。

別れたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

す、すごい旦那さんですね🙄💦お金関係は本当に悩みますよね😭実際に離婚はできそうですか…?

• りゅーとママ

りゅーとママ

何回か別れ話はしていますが離婚に至ってません。。。(´;ω;`)ですが私の我慢とストレスもそろそろ限界です😭

• 1月23日
ヒヨコ

離婚していいと思いますよ😅
離婚したら旦那さんの滞納とか正直関係ないのでお金に苦しむことはないかと。
もし自分の貯金が少しでもあるなら底を突く前に離婚した方がいいです。

早めに離婚された方が良いと思います😔
税金類は配偶者に請求が来ることもありますよ😔