※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
その他の疑問

20日のお昼すぎにお腹がすいて生理中もあって赤芋?を結構な量たべました…

20日のお昼すぎにお腹がすいて
生理中もあって
赤芋?を結構な量たべました。
めちゃめちゃ満足した私は
そのまんま疲れていたのもあり
寝たのですが 案の定 その夜に腹痛に
おそわれました。馬鹿ですよね、、

20日の夜は2回吐いて
21日の朝も吐きました。

気持ち悪くて自分で吐きました💦

どんどんマシにはなっていると
おもっていたのですが

それから今日で4日目なんですが
起きた瞬間めっちゃお腹痛くて。
くしゃみ するだけで痛くて。
立つものやっと。喋るのもしんどい。
おばあちゃん みたいな感じで腰曲げて
歩くしかできなくて😭

腹部のへそ周りがぎゅーーーって感じで
ずっと痛むんです。
へそ周りといっても その下くらいかな?

気休めに ピュアが家にあったので
のみました。
こんな状態じゃ育児できないと思って💦

情報量少なめですが 何わかる方や
お優しいアドバイスください(;_;)

冷たい方はノーセンキューで😌
すみません。メンタル弱いので😌

コメント

deleted user

芋ってお腹張りますよね💦
あまりにも腹痛が酷いなら病院に行った方がいいかもしれませんね😣!
お大事にしてください😊

  • まーる

    まーる

    すっかり忘れてました😭
    ただ目の前にある芋が美味しそうで😭

    半分笑い話ですよね😱笑

    こういう時は何科なんでしょうか、、?😭

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理中私はめちゃくちゃ食べてしまうので気持ちわかりますよ🤣
    胃腸科、消化器科などですかね😂

    • 1月23日
  • まーる

    まーる

    お返事ありがとうございます(´・ᴗ・` )

    なるほど、行ってみようと思います!

    • 1月23日