※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

大分市 別府市辺りで、こどもに安心して食べさせることができるパンを…

大分市 別府市辺りで、こどもに安心して食べさせることができるパンを売っているお店を教えてください。
卵アレルギーなどはないのですが、袋に入って売ってあるこども用のパンは、保存料や香料 カタカナのよくわからないものがたくさん入っているので、怖くて食べさせられず😭毎回自分で食パンを焼くのも大変なので😭😭😭

コメント

もも

天然酵母パンをよく食べさせてます😊
別府だったら別府駅高架下のオニパン、大分市だったら庄の原のSAKURAに行きます。
余分な油脂なども入っていないしですし、もちろん保存料などもないです☺️
あと大分駅のコープに、天然酵母だったか、甘酒の甘味だけみたいな本当に余分な物の入っていない食パンもありましたよ✨

凛音

大分市だったら「パン ヴィルゴ」がオススメです😊天然酵母を使っているので、お値段は少しお高めかなぁとか思いますが、美味いですよ😆✨

私もパンに限らず、添加物がなるべく入っていないものを…と思って調味料から気をつけていますが、なかなか難しいですよね😅

何より、スーパーに置いてあるアンパンマンのミニスナックというスティックパン(野菜)には、一時期かなりお世話になりました。特に外出の時に持ってると便利で(笑)
これは添加物少なめみたいなので、チェックしてみて下さい🎶

ママ子

先に書かれている方もいらっしゃいますが、

大分市庄の原の石窯パン工房SAKURAさんの食パンは余計なものが一切入ってなくて、うちでは子どもに与えるパンはそこのを使ってます!
ちなみに食パンは
小麦粉・自家製天然酵母・天日塩のみ!

別府トキハの地下でも少し出品してますが数が少ないので午前中に行かないとです。

私も砂糖やマーガリン、添加物は気になるので、まだしばらくはこちらのパンでいこうと思います☺️